忍者ブログ
歌い手~Madoka~のライブ・音楽日記
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、Madokaですっ(^-^)
今日も、暑いですねぇ~。。。
すっかり梅雨明けもして、今年も猛暑の予感っ!!

そんな中、先日の土曜日、恒例となります
「Madoka弾き語りワンマンライブ」を行いました♪
前回の時は、大震災の翌日だったので、色々と大変でしたが…
今回は、本当に多くのお客さまに来て頂き、心から感謝致します。
お店いっぱいに皆さまの笑顔が溢れ、私も嬉しかったです(^^)

201107Interplay04.jpg  201107Interplay05.jpg

この日に備えて、たくさんオリジナルの新曲を用意していました。
また、ここ数年は、童謡などを自分流に少しアレンジをしながら、
歌い継いでいくということも意識して活動しています。
昔の心温まる歌が、これからもずっとずっと良い形で残せていけたらと、
おこがましいですが、思っております。
2nd Stageでは、迷いに迷いましたが…自分のメッセージの一つとして
「さとうきび畑」を歌わせて頂きました。当日まで、この歌が伝えることが
できる情景やメッセージを表現する為に、多くの準備をしました。
歌った後、予想以上にたくさんの方々から好評を頂くことができ、
大きな大きなメッセージをのせたこの曲を歌って良かったと思いました。
これからも、大切に歌わせて頂きます。

この日の曲目リスト

1st Stage

1.Opening Piano曲 彩り~Irodori~
2.夏の唄メドレー(しゃぼん玉・浜辺の歌・少年時代)
3.夢模様
4.あの頃へ
5.Colors Of The Wind(カバー)
6.月光花
7.奇跡の道

2nd Stage

1.虹の彼方へ
2.さとうきび畑(カバー)
3.祈りの唄
4.各駅電車
5.あなたへのエール
6.ひかり

アンコール:Amazing Grace

また、今回は、ゲストに昨年も出演頂いた、Megu-Bandさんに来て頂きました。
温かい歌声に…私自身も強いエネルギーをもらうことができました。
そして、何よりも楽しかったのが、Megu-Bandさんの歌で私のお気に入りの曲
「もう一度」をMeguさんと一緒にコラボでハモったことです。
すっごくすごく楽しかったです♪お客さまにもとても好評でしたっ!!
Megu-Bandさん、素敵な時間をありがとうございました。

201107Interplay07.jpg  201107Interplay03.jpg

この日のライブは、今までにない出演者の方、お客さま方との
とても温かい「一体感」を感じました。
会場いっぱいに皆さんの心が解放されているような熱気を感じて、
本当に本当に素晴らしい時間でした。

活動をしていると、色々な面で壁にぶち当たり苦しいこともありますが、
多くの皆さまに強く温かく支えられていると、心から感じました。

心から 心から ありがとうございます。。。

当日、綺麗なお花も頂きました♪
いつもありがとうございます。

201107Interplay08.jpg

次回、INTERPLAYさんでは、少し先となりますが、
「Madoka弾き語りワンマンライブ」は、11月12日(土)を予定しております。
また、その他色々な場所で歌わせて頂いておりますので、
HomePageのInformationをご覧になり、ぜひぜひ遊びにいらして下さい♪
Madokaは、いつも笑顔(^-^)でお待ちしております♪

201107Interplay06.jpg

これからも、精進しながら一歩一歩…
諦めずに頑張って、魂こめた歌声をお届けしていきます。

今後とも、応援どうぞよろしくお願い致します。

Love, Madoka



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/27 Madoka]
[03/25 Hal Shimpachi]
[03/21 NONAME]
[03/18 Hal Shimpachi]
[02/01 Madoka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Madoka
性別:
女性
職業:
歌い手
自己紹介:
「癒しの中の生きる力」をコンセプトに、オリジナル・Pops・Jazzを歌い活動中。
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]