忍者ブログ
歌い手~Madoka~のライブ・音楽日記
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[41]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009年最後の・・・今日12月31日。
Madoka、今年も本当に本当にお世話になりました。
そして、温かくご声援頂き、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
い~っぱいい~っぱい、Thank youです(^-^)

今年も、色々なことがありました。波乱万丈…。
きっとこのブログを読んで下さっている皆さんも、様々な想いで
この2009年を終えようとしているのではないでしょうか。

私も、こんな風にとってもやりきれないときもあれば…
(いやぁ~アップしたはいいけど、ヒドイ写真だなぁ・・・笑)

Mado20091.jpg

いやっ!人生捨てたもんじゃないっ!
とりあえず、前向きだっ!笑っていこうっ!
と、涙を拭いて歩いていました。

Mado20092.jpg

このブログでは綴っていない思い、気持ちが、
本当は、たっくさんあります。
でも、やっぱりここでは口にはしません。
悔しい気持ち、悲しい気持ち、辛かった気持ち、
それは、きっとこれからMadokaの音楽の中でも
また違う形で、表現していけばいいのだし・・・

だからこそ、
また「歌いたい。伝えたい。届けたい。」
そういう原動力が湧いてくるのかもしれません。

よく耳にしますが、傷ついた経験は、ダイアモンドの原石が
少しずつ削られていっているようなものだそうです。
傷ついたのではなく、磨かれているのだと、私もそう信じています。
それが、また生きる希望へと繋がるような気がします。
磨かなくては、輝かないのだろうから。
それは、生きている全ての人が持っていることでしょうね。

そして、とにかく生きていることに感謝したいと思います。
色々あるけれど、生かされている。
それは、本当は凄いことのような気がしています。

日本だけではなく、世界中でたくさんの人が様々な状況に置かれて
生かされている。きっと私には想像もできない気持ちの人たちもいる
のだと、よく感じます。辛いときにこそ思います。
それを考えると、とにかく生かされていることへの感謝。
表現できる幸せ。そういう原点に戻らされます。

今日は、長々と書いてしまいましたが…
私が伝えたいのは、きっと「ありがとう」の一言です。

2009年、本当にありがとうございました。
来年2010年が皆さまにとって温かい笑顔の多い日々が続くことを
いつもいつも心から願っています。

たくさんの愛を込めて…

Love, Madoka



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/27 Madoka]
[03/25 Hal Shimpachi]
[03/21 NONAME]
[03/18 Hal Shimpachi]
[02/01 Madoka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Madoka
性別:
女性
職業:
歌い手
自己紹介:
「癒しの中の生きる力」をコンセプトに、オリジナル・Pops・Jazzを歌い活動中。
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]