忍者ブログ
歌い手~Madoka~のライブ・音楽日記
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは(^-^)
毎日、本当に寒いですねぇ~。。。

さて、昨日、卒業して以来訪ねていなかった、
小学校の母校を訪れました。

昨年の秋にある方を通してライブで再会した小学校の恩師と
また新たに繋がりを持つことができ、
来月の20日に母校でミニライブをやることが決まりました。
その下見に行き…体育館のグランドピアノでの弾き語り、
少し音も出してみましたが、とても響きが良かったです。

変わらずとても綺麗な母校に懐かしさがこみあげ、また共に、
今回のライブは、あの頃の自分と向き合うきっかけにもなっています。

これもすべて人と人との繋がりによって、支えられています。
このような機会を頂き、本当に感謝しております。
来月、意味のある良いライブとなるよう、頑張ります。

そしてそして、
今月31日のHoney Beeさんでのライブ、出演時間(予定)が決まりました。
全3組出演の最終組、20:55~21:35です。
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね♪

また、春のライブもいくつか決まってきています。
Informationの方で、順次詳細も載せていきますので、
ぜひチェックしてライブにいらして下さいませ(^-^)
今年も音楽を通して、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

Love, Madoka
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろしくお願いします!
今夜ハニービーでご一緒しますハナコといいます。

寒い日ですが、あったかいライブになりますように!よろしくお願いしますね!!!
ハナコ@FROG'SLEAP 2011/01/31(Mon)14:57:13 edit
Re:よろしくお願いします!
ハナコ@FROG'SLEAP さん

コメントありがとうございます♪
昨日は、お疲れ様でした。
ずっとお会いしたかったので、お会いできて嬉しかったです(^-^)

ウクレレサウンド、とっても癒されました。
ハナコさんの「めがねうさぎちゃん」もとってもかわいかったですよぉ♪

「猫とも」としても(笑)・・・
これからもよろしくお願いします♪

Madoka
Madoka 2011/02/01(Tue)09:58:06 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/27 Madoka]
[03/25 Hal Shimpachi]
[03/21 NONAME]
[03/18 Hal Shimpachi]
[02/01 Madoka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Madoka
性別:
女性
職業:
歌い手
自己紹介:
「癒しの中の生きる力」をコンセプトに、オリジナル・Pops・Jazzを歌い活動中。
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]