忍者ブログ
歌い手~Madoka~のライブ・音楽日記
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<お知らせ>

2011年3月27日(日) ギャラリー木の実
Madoka弾き語り ~さくらライブ~ について

この度、3月27日に行われる予定でした「ギャラリー木の実」さんでの
Madoka弾き語りコンサートは、主催者の方、お店の方と協議した結果、
東北地方太平洋沖地震・東日本大震災による影響
(お客様の安全確保・計画停電・ガソリン供給不足等)により、中止することとなりました。

また、状況が落ち着きましたら、皆さまと感動を共有できる「魂の歌声・音楽」をお届けした
いと思っております。必ず戻って参ります。

今は、一人でも多くの方の命が救われ、早く復興が進むことを願うばかりです。
私の方でも、毎日計画停電が実施されております。
ただ、被災者の方を思えば、少しでも何か協力ができればと感じています。
こんな時だからこそ「人は、一人ではない」と、助け合う気持ちが大切なのだと思います。
そして、「私に何ができるのか」と考えておりますが、「今できることを精一杯やる」という
ことを積み重ねていくことが、必要だと日々感じております。
また、冷静に考え行動していくことも、とても大事だと思います。

今現在も多くの方々が必死に生きようとしています。
そして、事態を良くしようと精一杯努力しています。
だからこそ、批判し合うのではなく、協力し合うことが大切だと思います。
思いもよらない瞬間や出来事によって時代の流れが変化されて、私たち一人一人に
「真に大切なこと」を問われているような気がします。

被災者の方々に、心からお見舞い申し上げます。
そして、犠牲になられた方々に心よりご冥福をお祈り致します。
一日も早い復興を願っております。

Madoka

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>批判し合うのではなく、協力し合うことが大切だと思います。

素敵な 思い だと感じています。
今回の悲惨な惨事の時だけでなく、普段の生き方にも通じる 思い であると。
その様に生きていきたいと思います。感謝です♪
無題
Hal Shimpachiさん

コメントありがとうございます。
そうですね…こういう時こそ、強く感じられる思いがあると感じています。

私自身もこの度のことで、たくさんのことに気づき、考えさせられています。

今後とも応援どうぞ宜しくお願い致します。

Madoka
NONAME 2011/03/21(Mon)21:27:22 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/27 Madoka]
[03/25 Hal Shimpachi]
[03/21 NONAME]
[03/18 Hal Shimpachi]
[02/01 Madoka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Madoka
性別:
女性
職業:
歌い手
自己紹介:
「癒しの中の生きる力」をコンセプトに、オリジナル・Pops・Jazzを歌い活動中。
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]