忍者ブログ
歌い手~Madoka~のライブ・音楽日記
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、Madokaですっ!!
今年の春は、雨・風・・・が多く、また、今日も寒い一日となり、
なんだか不安定ですね。来週は、晴れれば20℃にもなりそうですね。
体調管理に、気をつけねば!ですねっ!

4月21日(土)「ナチュレ」発売記念ライブ at Interplay
恒例となっております、Interplayさんでのライブ。
昨日も、多くのお客さまにご来場いただき、誠にありがとうございました。

今回は、新しいミニアルバム「ナチュレ」の曲を中心に、お送りしました。
やはりっ!!グランドピアノで弾き語りできるのは、とても嬉しいですっ!
ピアノの響きも美しく、さらに「ナチュレ」にぴったりと合う音質となり、
お客さまにも大変喜んで頂けたという声を頂き、有り難く思っております。

春っ!!
ということもあり…頭にちょこっと花をつけてみました(笑)

Interplay042106.jpg Interplay042105.jpg

そしてそして…
この日は、前回に続き、ゲストとして津軽三味線の小嶋愛さんに
いらして頂きました。皆さまから、「三味線とMadokaの歌・ピアノ!」
どんな風になるのだろうととても興味を持って頂きましたが…

これがこれがっ!
もの凄く合うんですっ!

今回は、カバー曲に加え、Madokaのオリジナルの曲もコラボしました。
それにしても、津軽三味線の通る音、かっこいいですっ!惚れぼれしちゃう!
愛さん、本当にありがとうございました。
これからも、愛さんとは一緒に演奏する機会も増えてきますので、
皆さま一度は必見!いやっ!何度でも聴いて頂きたいです!

Interplay042103.jpg Interplay042104.jpg

< 演奏曲 >

1st Stage

1. 祈りの唄
2. くじら雲の下で
3. あの頃へ

ゲスト出演
4. 涙そうそう
5. 四季の序曲(Madokaオリジナル)
6. 愛さんオリジナル
7. ふるさと

2nd Stage

1. 春の唄メドレー
2. 各駅電車
3. 心の友
4. 月光花
5. 奇跡の道
6. 上を向いて歩こう(Sukiyaki)

最後に、愛さんとパシャッ!!

Interplay042101.jpg

いつも温かく応援して下さっている皆さま、
本当にありがとうございます。
新しいCD「ナチュレ」も発表となりましたが…
今後とも精進して参りますので、応援どうぞよろしくお願い致します。
Interplayの皆さまにもお世話になり、感謝しております。

Love, Madoka

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/27 Madoka]
[03/25 Hal Shimpachi]
[03/21 NONAME]
[03/18 Hal Shimpachi]
[02/01 Madoka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Madoka
性別:
女性
職業:
歌い手
自己紹介:
「癒しの中の生きる力」をコンセプトに、オリジナル・Pops・Jazzを歌い活動中。
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]