忍者ブログ
歌い手~Madoka~のライブ・音楽日記
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Hello(^-^)♪Madokaですっ!
さて、今週は、火曜・水曜と連続でライブでした。

16日(火)
大船Honey Beeさんでの
「Girls Festival Vol.22」に出演。
1組目は、石井佑季ちゃん。
若干17歳の可愛いギター弾き語りの女性アーティスト。
佑季ちゃんと話すと、自分が若かった頃を思い出します(笑)。
2組目は、真彩ちゃん。
彼女もと~っても若くてエネルギッシュな女性でした。

Madokaは、3組目のトリですっ!!!
だからこそ、気合十分で望みましたよ!
外は、雪が降りそうなぐらい寒いのに、いつものワンピーススタイル!
でも、司会の一生さんも半袖で盛り上げてくれていたので、
お互い気合いっぱいでした(笑)。なんたって気合は、大事っ!!
気合だっ!気合だっ!!気合だぁ~~~~~~~~っ!!!

演奏曲
Opening Piano曲
~Welcome To My World~
1. Believing You
2. 大地の息吹
3. 糸(カバー)
4. 虹の彼方へ
5. Imagine(カバー)
6. ひかり
アンコール「上を向いて歩こう」

とにかく、盛り上がりましたっ♪
ライブが終わった後も、お客さまやスタッフの方と大いに
盛り上がって色々と話し込んでいました。
笑いが耐えない時間で、ああいう空間や関係が、とっても有り難いです。

HoneyBee10023.jpg

今月は、Honey Bee 8周年記念月間でしたので、
カバーでは、中島みゆきさんの「糸」を歌いました。

糸のように、人と人とが繋がる。
その繋がりの意味は、わからないこともあるけれど、
時間が経ってこそわかる「意味」がある。
そして、私たちは、いつもその繋がりに支えられている気がする。
だから、これからも「繋がり・絆」を大切にしていきたい。


17日(水)
クラブトップス湘南藤沢でのSWAMPSはっとさん企画
「湘南コア・アコースティック」に出演。

Madokaは、トップバッター!!
その後は、2組の先輩アーティストさんが出演でしたので、
見守られながらも緊張気味。。。
でも、いつも通り「Madoka World」をお届けしましたよ(^-^)v
魂込めて、歌います。一言一言、一音一音、大切にね。

Tops1002.jpg
※この写真・・・光で顔が。。。まっ白ですねぇ~

2組目は、Megu-Bandさん(Band・・・でも一人っ!)。
温かい歌詞の世界が、私はとっても素敵だと思いました。
3組目は、山浦克己さん。
素晴らしい技術とグルーブ感で、凄いなぁと思いました。

最後に…はっとさんが大盛り上がり!?(笑)
山浦さんとBassのヤマケンさんと3人での演奏♪
私もどんどん気持ちが盛り上がって「フォーッ!!」とか
叫んでいました(笑)
企画して下さったはっとさん、クラブトップスさん、
本当にありがとうございました。

16日は、若いエネルギーを受けて、
17日は、先輩方のエネルギーを受けて・・・
と~っても刺激的な2日間でした。

両日共に…
寒い季節、足を運んで来て下さったお客さま、
本当にありがとうございました。

2010年、Madoka。
大変なことも多いですが…
「癒しの中の生きる力」をテーマに、精力的に活動して参ります。
いつかいつか日本中・世界中の人の心に
この声、気持ちが届くことを念じながら…。

諦めずに、一歩一歩でも、歌っていきます。

今後ともどうぞ応援よろしくお願い致します。

Love, Madoka







PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/27 Madoka]
[03/25 Hal Shimpachi]
[03/21 NONAME]
[03/18 Hal Shimpachi]
[02/01 Madoka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Madoka
性別:
女性
職業:
歌い手
自己紹介:
「癒しの中の生きる力」をコンセプトに、オリジナル・Pops・Jazzを歌い活動中。
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]