忍者ブログ
歌い手~Madoka~のライブ・音楽日記
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、Madokaです(^-^)
ブログでのライブ通信が遅れていてすみません。。。

先月末に、いよいよ梅雨入りしましたが…
雨があまり降りませんね。農家や自然にとっては、恵みの雨となる
季節にも関わらず、今夏の水不足が、早くも心配されています。
そして、なんとなんと、もう台風がくるようですね。
皆さま、どうぞお気をつけて下さい。

さて、5月31日~6月1日に掛けて、長野県上田・鹿教湯温泉に
あります「斎藤ホテル」さんにてロビーコンサート出演の為、
行って参りました。ロビーコンサートの様子、2Fの吹き抜けから見ると、
このような感じです。

201305Saito01.jpg

5月~6月という一番新緑の美しい季節の中でしたので、
宿泊のお客さまも大勢いらっしゃいました。最初の歌から口を合わせて歌って
下さり、大いに盛り上がり、温かい空間に包まれ、本当に本当に楽しい一時と
なり、心から感謝しております。

<演奏曲>

1. 旅のはじまり(Piano Solo)
2. ふるさと
3. 涙そうそう
4. 月光花(Madokaオリジナル)
5. 朧月夜~浜辺の歌メドレー
6. あの頃へ(Madokaオリジナル)
7. 上を向いてあるこう~SUKIYAKI~
8. 奇跡の道(Madokaオリジナル)
アンコール:Amazing Grace

今回は、Guiterのサポートで「norさん」に参加して頂きました。
norさんとは、もうかれこれ5年ぐらい前に地元のイベントで知り合い
まして、たまたま昨年再会した事をきっかけに、声を掛けさせて頂きました。
ピアノ弾き語り&Guiterというスタイルは、私にとっては、今回が初の試み
でしたが、norさんの穏やかなギターの音色とコラボできて、とても楽しか
ったです。ギターのアルペジオを聴いていると、どこか懐かしい気持ちに
なって…心地が良かったです。ありがとうございました。

201305Saito03.jpg

ロビーコンサート終了後、
多くのお客さまとお話もでき、またCDもご購入頂き、本当に本当に
ありがとうございました。演奏しておりました私たちが、皆さまからたくさんの
エネルギーを頂きました。皆さまからの応援のお言葉、笑顔、忘れません(^-^)

翌朝、斎藤ホテルさんの裏の散歩道を歩きました。
新緑の色が、グラデーションのように輝き、また透き通った川が流れ…
心が洗われるような素敵なお散歩タイムでした♪


 斎藤ホテルさん      新緑と美しい川

201305Saito04.jpg 201305Saito05.jpg


   裏の散歩道     大きな橋もありますっ!

201305Saito07.jpg 201305Saito06.jpg


斎藤ホテルさんでのロビーコンサート出演、
毎回楽しく素敵な時間を過ごさせて頂いております。
ホテルの皆さま、そして担当の鈴木さん(とても明るく優しい女性です)、
そしてそして…温かなお客さま、共演して下さった、norさん、

心からありがとうございました。
次回の出演を楽しみにしております♪

Love, Madoka
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/27 Madoka]
[03/25 Hal Shimpachi]
[03/21 NONAME]
[03/18 Hal Shimpachi]
[02/01 Madoka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Madoka
性別:
女性
職業:
歌い手
自己紹介:
「癒しの中の生きる力」をコンセプトに、オリジナル・Pops・Jazzを歌い活動中。
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]