忍者ブログ
歌い手~Madoka~のライブ・音楽日記
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、Madokaです(^-^)v
GW、みなさまどう過ごされましたか?

私は、イベントのお仕事をいただき、
藤沢市民会館大ホールでグランドピアノ弾き語りで歌うことができました。
今までも、小ホールとかでは、歌う機会があったのですが…
やっぱり大ホールは、2階席までありとっても広くて、
気持ちが良かったです。音や声が響くのが・・・空へ羽ばたいていく
ような感じがして、有り難い経験でした。

いつかは…ワンマンできるように、頑張らねばっです。

リハが終わり・・・お弁当も食べて、エネルギーいっぱい!
朝からの腹痛も薬で乗り越え、これから歌いますっ♪

Wanja06.jpg

お客さまも満員で、たぶん…1,000人以上いたのではっ!!

Wanja01.JPG  Wanja02.JPG

まずは、童謡の「ふるさと」。
入り1番は、アカペラです。。。
祈りを込めて・・・お客さまの心に届くように、響くように歌う。
そして、2曲目は、オリジナル「ひかり」。
歌うたびに、原点に戻らされる歌です。

無事にステージが終わり、「はじめまして」のお客さまばかりでしたが、
たくさんの笑顔に触れることができ、感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。


さて、日々色々とあります。
一歩一歩進んで、挑戦していくと、自分の知らない世界を見て、
また、色々な感性、感覚に出会います。
その度に、有り難いと思うこともあれば、それ以上にも、大変だし、
迷いが出るような、気持ちが折れそうになることもあります。

だけど、やっぱり折れない気持ちを持つこと。
「芯」をもって歩むこと。。。
いつも同じ結論に至るけど、そう感じます。

これからも、応援よろしくお願い致します。
皆さまの心に届く魂の歌を届け続けていきます。

Love, Madoka

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/27 Madoka]
[03/25 Hal Shimpachi]
[03/21 NONAME]
[03/18 Hal Shimpachi]
[02/01 Madoka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Madoka
性別:
女性
職業:
歌い手
自己紹介:
「癒しの中の生きる力」をコンセプトに、オリジナル・Pops・Jazzを歌い活動中。
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]