忍者ブログ
歌い手~Madoka~のライブ・音楽日記
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6月22日(月)
恵比寿天窓.switchさんでライブをしました。
多くのお客様に来て頂き、本当にありがとうございました。
なんとっ!!昨年、長野のホテルでロビーコンサートをしたのですが、
その時に聴いていた方が、東京でのライブに来て下さいました。
これは、本当にビックリ!!思わずハグしてしまいました。
お陰様で、素晴らしい音楽空間となり、私自身もまた成長できる
ライブとなりました。

ライブ曲目

1. Opening Piano ~Welcome To My World~
2. Believing You
3. 心静かに
4. Colors Of The Wind(映画「ポカホンタス」主題歌)
5. 虹の彼方へ
6. 虹(映画「西の魔女は死んだ」主題歌)
7. 各駅電車
8. ひかり

当日来ることができなかったお客さまから、生涯初めての電報を
頂いて、本当に驚きました。すごく嬉しかったです。
しかも、なんとっ!!「キティーちゃん電報」!!
見えないところで、たくさんの方々に支えられているのだなぁと感じ、
あらためて感謝します。
本番は、撮影ができなかったので、リハーサル中に撮りました。

20100622Tenmado02.jpg  20100622Tenmado03.jpg

恵比寿天窓さんは、お客さまとアーティストのことを考えた「音・空間作り」
をして下さるので、とても有意義で贅沢な時間となりました。

私自身も、より成長していかなければなぁ、
ライブが終わった瞬間から、次への課題が見えてくるなぁと感じます。
終わりなき道のりですが、これからもMadokaというアーティスト、
そして、一人間として、精進しながら生きて参ります。
地道な厳しい道のりですが、たくさんの方々の支えがあることに、
心から感謝をして、挑戦、活動を続けていきます。
「諦めてたまるかっ!!」です(笑)。

今後とも、応援どうぞよろしくお願い致します。

明日は、大船Honey Beeさんでのライブです。
お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらして下さい。

皆さまにたくさんの温かいひかりが降り注ぎますように…

Love, Madoka




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日はありがとうございました
ハニービーさんで前回お会いしたのはどれ位前でしょうか・・・
前回は 引っ込み思案で サインをお願い出来なかったのですが 今回はちゃっかり頂いちゃいました ありがとうございます
私 年明けから 突発性難聴で右耳が聞こえなかったのですが 今日のLIVEで 突如 音が戻って来ました
きっと Madokaさんの曲が良かったのだと 感激しております
らち URL 2010/06/29(Tue)01:40:21 edit
Re:今日はありがとうございました。
らちさん

コメントありがとうございました。
そして、いつも応援して下さり心から感謝しております。
突発性難聴だったということで…驚きました。でも、ライブの日に調子が良くなられたとのこと、驚きで嬉しいです。これからもお体ご自愛下さい。

今後とも応援どうぞよろしくお願い致します。
Madoka 2010/07/01(Thu)22:53:52 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/27 Madoka]
[03/25 Hal Shimpachi]
[03/21 NONAME]
[03/18 Hal Shimpachi]
[02/01 Madoka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Madoka
性別:
女性
職業:
歌い手
自己紹介:
「癒しの中の生きる力」をコンセプトに、オリジナル・Pops・Jazzを歌い活動中。
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]