忍者ブログ
歌い手~Madoka~のライブ・音楽日記
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは(^-^)
お久しぶりになってしまいましたが・・・
皆さま、お元気されていますか??
今年は、本当に猛暑猛暑の毎日ですねぇ。。。

久しぶりのブログなのに、タイトルは・・・
「初☆軽トラデビュー」
生まれて初めて軽トラを運転して、なんだか新しい世界でした(笑)
この日は、ソファーを運びました。

感動のあまり、興奮のあまり、軽トラ写真をもう一枚!!
パシャッ!!

Keitora01.jpg

イエェ~イ♪

さてさて、ちゃんと音楽活動のお知らせですねっ♪
明後日は、いよいよ湘南鵠沼海岸にある海の家「くまざわや」さん
での海アコライブですよぉ(^-^)v
ぜひぜひ遊びに来て下さいね!
江ノ島をバックに夕日を見つめて、いいですねぇ~♪
お待ちしていますっ!!!!!

そして、来月以降のライブ予定も、最近更新しましたので、
HomepageのInformationをご覧下さい。
また、他に出演が決まることもありますので、その時は随時更新
していきます。

さっ、来週は、出張ライブを含め、一日おきにライブが何本かあるので、
頑張ります!本当に、有り難いことですね。
喉の調子を整えて、魂こめて歌いますよぉ!!

まだまだ暑い日が続きますが…
皆さまも、熱中症、夏風邪等に気をつけて、くれぐれもお体ご自愛ください。

ライブで皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます♪

Love, Madoka
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/27 Madoka]
[03/25 Hal Shimpachi]
[03/21 NONAME]
[03/18 Hal Shimpachi]
[02/01 Madoka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Madoka
性別:
女性
職業:
歌い手
自己紹介:
「癒しの中の生きる力」をコンセプトに、オリジナル・Pops・Jazzを歌い活動中。
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]