忍者ブログ
歌い手~Madoka~のライブ・音楽日記
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは(^-^)
ちょっとブログがご無沙汰でした。。。

さて、先々週末、7月18日(日)は、湘南台のステラコートで
行われたイベントに出演させて頂きました。
夏の野外はと~っても暑くて大変ですが、たくさんのお客様に
聴いて頂けて、嬉しかったです。

そして、先週末、7月25日(日) ギャラリー木の実さんで、
ミニコンサートを行いました。
「ギャラリー木の実」さんでは、展示会をされています。
今回、私がコンサートを開かせて頂いたときは、
「東魚(トウギョ)」さんが素敵な陶芸を展示されてました。

Kinomi10072505.jpg  Kinomi10072501.jpg

ギャラリー木の実さんのオーナーご夫妻は、お二方共に教員だった
というこもあり、この日は、教員の方も多く聴いて下さいました。
そして、サプライズのゲストに、私が小学校5・6年の時の担任の先生が
ご夫妻で聴きに来て下さり、本当に驚きました。
だって、16年振りぐらいですからっ!!!
突然の驚きの再会でしたが、とても嬉しかったです。
なんだか、ちょっと恥ずかしいですけどね・・・(笑)!!

Kinomi10072504.jpg

茅ヶ崎の山の中?森の中にある素敵な場所にある
「ギャラリー木の実」さん。
本当に自然がいっぱいで、まるで「トトロ」の世界に入ったようです。
店内にある大きな窓からは、綺麗な緑がいっぱいで、
歌っていて、私もなんだか自然のエネルギーをいっぱい貰いました。
(個人的にお茶でもしに行こうかと思っています♪)
皆さまも、ぜひぜひ一度遊びに行ってみて下さい。

Kinomi10072507.jpg

ギャラリー木の実さんは、様々な展示会をされています。
Madokaミニコンサートもまた年内10月頃に行う予定ですので、
詳細が決まりましたら、Informationにてお知らせ致します。

この日にお送りしました曲目です。

1. Piano~Welcome to my world~(オリジナル)
2. Believing you(オリジナル)
3. ふるさと(童謡曲)
4. 心静かに(オリジナル)
5. Amazing grace
6. 虹の彼方へ(オリジナル)
7. 窓
8. ひかり(オリジナル)

アンコール:島唄

Kinomi10072503.jpg

今週末は、またミニコンサートを行います。
現在、秋・冬のライブを調整していますので、
近日中に新しくライブ情報がアップできると思います。
またライブで皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

今日は恵みの雨ですが…
まだまだこれから夏本番っ!!
暑い日が続きますが、皆さまくれぐれも熱中症に気をつけて、
素敵な夏を過ごして下さいね(^-^)♪

Love, Madoka
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コンサートありがとうございました
初めてコンサート聴かせて戴きました。詩の持つパワーってあるのですね、心が豊かになった様な気持ちで帰路につけました。 益々のご活躍とまたのコンサートを期待しております。
昨日8/1はありがとうございました。
昨日は友人のお宅でのコンサートに
参加させていただきまして
ありがとうございました。
お若い人の歌は早いしうるさいし
ちょっと苦手と思っていましたら
ゆったりと心に染み入る歌声で
感動いたしました。

今私のPCを修理に出していて
昨日の模様をBlogにUP出来ないのですが
完了次第UPさせて頂いても
いいでしょうか?
またご連絡させていただきます。
haruko URL 2010/08/02(Mon)13:00:01 edit
無題
こんにちは。
ギャラリー木の実には、行けなかったけど、
たけうちでのライブ楽しみにしています。
Blogで少しですが、紹介しました。
大丈夫でしょうか?

髪の毛、切られたんですか?
くらみ(坂井) URL 2010/08/18(Wed)16:45:37 edit
コメントのお返事
コメントを送って下さった皆さまへ

こんにちは、Madokaです。
たくさんのコメントをありがとうございました。
こちらの事情でコメントの返信が遅くなり、
失礼致しました。

Hal Shimpachiさま

コンサートに来て頂きありがとうございました。
オリジナル作品の製作中、私にとっても詩は、
その歌の持つ命のようなものだと思っています。
芯がないと「メッセージ」は何も伝わらないなぁ
と日々感じております。
これからも感動を伝えられるような作品を人生の経験を積み上げ、精進しながら届けて参ります。


harukoさま

コメントありがとうございました。
聴いて下さった方からの直接の感想、とても興味を持ちました。
今の若い人たちの音楽は、「テンポが速く、音が高い」というのは、私も改めて納得しました。

だから・・・
なんとなく疲れるときが多いですよね。
私もまだまだですが、心に癒しとエネルギーを届けられる歌い手になる為に、精進して参ります。


くらみ(坂井)さま

コメントありがとうございます。
いつもブログで宣伝して頂き、感謝しております。
また、「たけうち」さんでのミニコンサートでお会いできるのを楽しみにしております。

P.S.髪、バッサリ切りました。
夏バージョンですかねっ!!

Love, Madoka
Madoka 2010/08/22(Sun)01:47:42 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/27 Madoka]
[03/25 Hal Shimpachi]
[03/21 NONAME]
[03/18 Hal Shimpachi]
[02/01 Madoka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Madoka
性別:
女性
職業:
歌い手
自己紹介:
「癒しの中の生きる力」をコンセプトに、オリジナル・Pops・Jazzを歌い活動中。
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]