忍者ブログ
歌い手~Madoka~のライブ・音楽日記
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、Madokaです(^-^)
先日、9月15日(土) INTERPLAYさんにて、
Madoka弾き語りワンマンライブ ~沖縄の風に吹かれて~
を行いました。

まだまだ残暑厳しい中…
いつも多くのお客さまにお越し頂き、本当に感謝しております。

今回は、オリジナルの曲を中心にしながらも、
テーマである「沖縄」に関するエピソードと沖縄の歌を取りいれて、
夏らしくも、穏やかで優しいソウルフルな音楽空間となりました。

またサプライズのゲストには、沖縄の衣装を身にまとい、
素敵な踊りを見せて下さいました♪
本当に本当に素晴らしコラボレーションとなり、大盛り上がりでした♪
ありがとうございました(^-^)

2012091501.jpg 2012091504.jpg

<9月15日曲目リスト>

1st Stage

1. 祈りの唄
2. 童神
3. 月光花
4. 島人ぬ宝
5. ひかり
6. 島唄

2nd Stage

1. 虹の彼方へ
2. 涙そうそう
3. あの頃へ
4. さとうきび畑
5. 奇跡の道
6. Amazing Grace

昨年の夏のワンマンライブでも歌いました「さとうきび畑」は、
10分もの大作ですが、最初から最後までストーリーとなっています。
今回も歌わせて頂きましたが、多くのお客さまからとても好評の声を
頂いております。「戦争」という大きなテーマであるこの歌を、これからも
メッセージを持ちながら、歌わせて頂きたいと思っております。

さて、次回INTERPLAYさんでの弾き語りワンマンライブは、
2012年12月8日(土)を予定しております。
クリスマスの曲や様々な曲を用意しております。
また詳細が決まりましたら、お知らせ致します。
ぜひぜひお気軽に遊びにいらして下さいませ♪

このような活動を続けさせて頂けていることは、皆さまの大きな支え合って
のことです。心から感謝致します。ありがとうございます。
今後とも、Madokaらしく精進して参ります。
温かい応援を、どうぞ宜しくお願い致します。

2012091505.jpg 

Love, Madoka



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/27 Madoka]
[03/25 Hal Shimpachi]
[03/21 NONAME]
[03/18 Hal Shimpachi]
[02/01 Madoka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Madoka
性別:
女性
職業:
歌い手
自己紹介:
「癒しの中の生きる力」をコンセプトに、オリジナル・Pops・Jazzを歌い活動中。
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]