忍者ブログ
歌い手~Madoka~のライブ・音楽日記
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Boom1.jpg Boom2.jpg

きゃっは~♪
昨日は、私が個人的(プライベート目線)に大好きで大尊敬している
THE BOOMの20周年記念コンサートに行ってきました♪

小学校5年の時に「島唄」を聴いて以来、ずーっと好きで
私にとって「島唄」は、音楽・歌でメッセージを伝えることができることを
知った、大きなきっかけになる一曲です。
今では、「島唄」は、世界中で愛され必要とされている歌です。

宮沢さんが三線を持ち、体中で魂を表現する姿は、やっぱりカッコイイ!
昨日も、会場中に宮沢さんの音・歌への熱い魂・思いが響きわたりました。

あれは…本当に神々しかった。
芸術、アート…。

そして、THE BOOMは、ご存知の方もいるかと思いますが、
ホコ天時代のブームのときに、デビューしたバンドです。
その頃からのファンであるお客さんと20年経った今も、一緒に飛び跳ねて
盛り上がっている姿は、とても楽しかったし!私も飛び跳ねちゃいましたね。

余談ですが…THE BOOMというバンド名の由来は、
「ブームに流されないバンド・音楽でありたい」という意味から来たそうです。

う~ん(^^)
とってもとっても楽しかったです。笑いあり感動アリ♪

いつか宮沢さんとステージで一緒に歌う。
おこがましいけれど、それが、中学のときからのいつしか生まれた夢でした。
まだまだ道のりはあるけれど、絶対それが実現できるように、自分を磨き
続けます。精進していきます。一歩一歩…いつか繋がると信じて。

会えたときには、涙を流して「ありがとうございます」を言う姿が目に浮かぶ。
私の人生を音楽や感動と共に支えてくれた人であることはたしかです。
そういう人に出会えたことですら、本当に感謝すべきことなんだろうなぁ。

20年、新たな出発ですが…またたしかなパワーを感じました。
メンバー全員が40代越えです。でも、カッコイイ!!前向きに進み続ける姿
は、私たち一人ひとりにとって、とても勇気付けられる姿です。
ずっとずっと応援していきますよぉ~♪
いやぁ~凄かったっ!!また飛び跳ねたい(笑)

Love, Madoka
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/27 Madoka]
[03/25 Hal Shimpachi]
[03/21 NONAME]
[03/18 Hal Shimpachi]
[02/01 Madoka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Madoka
性別:
女性
職業:
歌い手
自己紹介:
「癒しの中の生きる力」をコンセプトに、オリジナル・Pops・Jazzを歌い活動中。
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]