忍者ブログ
歌い手~Madoka~のライブ・音楽日記
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、Madokaですっ(^-^)
ここ数日…夏の暑さを忘れられるような涼しい日が続きましたね♪
でもまだ夏は、これからっ!
みなさん、体調管理しっかりされて下さいね。

さて、先日、初めてのイベントに出演してきました。
聴きに来て下さったお客さま、本当にありがとうございました。
「FM戸塚公開録音ライブ~Big time music cocktail~」
場所は、東京の「芝浦Studio Cube 326 Cafe Libro」 でした。
会場に行くまでにも…やはり東京っ!しっかり迷ってしまいました(笑)。
地図を持って、目の前にモノレールが走り…う~ん、迷いましたねっ。
でも、リハの時間にも間に合い、無事に終える事ができました。

この日は、合計6組のアーティストの方が出演しました。
音楽の色も、みなさんそれぞれ違っていて、食べ物で言うと和洋中伊仏っ!
という感じで…色々な空間を見せて頂きました。
(Madokaは、右上です^^)

20110721Cube01.jpg

私は、5組目の出演でした。
この日は、少ないですが、3曲を歌いました。
それでも一日がかりのイベント…少し疲れましたが、新しいお客さまに
Madokaの世界を少しでも届ける事ができ、良い経験となりました。

1.あなたへのエール
2.あの頃へ
3.ひかり

20110721Cube04.jpg 20110721Cube03.jpg

そして、ブログの最初にも書きましたが、
この日は、FM戸塚のラジオ番組の公開録音でもありました。

来月に番組内で、この日のMadokaの生歌を流してもらいます。
そして、番組にもゲスト出演させて頂くことが決まっています。
一番朗報なのはっ!!ローカル放送でありながらも、インターネットで聴け
ますので、全国どこにいてもインターネットが使えれば、聴けます♪

詳細は、後日お知らせさせて頂きます。
みなさま、ぜひぜひ聴いて下さいね(^-^)♪

さて、いよいよ明後日から、宮城県仙台に行って参ります。
チャリティーライブの様子や、被災地の現状など、
また、皆さまにブログやライブでもお伝えしたいと思っています。
なんだか…色々な意味で心がざわざわと緊張しております。

それでは、また。

Love, Madoka


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/27 Madoka]
[03/25 Hal Shimpachi]
[03/21 NONAME]
[03/18 Hal Shimpachi]
[02/01 Madoka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Madoka
性別:
女性
職業:
歌い手
自己紹介:
「癒しの中の生きる力」をコンセプトに、オリジナル・Pops・Jazzを歌い活動中。
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]